一部アスレ画像公開!

いしころが作ってる『IERS』という名のアスレ画像です。

私のツイッターを見ている人はわかると思いますが、

例の鬼畜アスレです。

もう、800mは超えてると思います。

クリアした人はアスレの神ですね(確定)

800mでも1時間や2時間は余裕でかかるかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回公開したかった画像。

え、「モザイク外せ」って?

いや、これ最後のほうだから・・・

秘密にしたほうがいいかなと思って・・・

見たい?見たい?

 

 

 

 

 

 

見せません

 

 

 

 

 

ごめんなさいw

最初の画像は公開してるから見てくれ!

 

これ最初だよ!

多分100mぐらい

ここは結構簡単、初心者でも行ける,,,

え、遠いって?

わかった、わかった近くしてあげるよ

 

 

最初の制作時の画像

 

これで満足だよな!

サーバー公開後からしばらくたってからこのアスレ公開します!

1000m行ったら製作やめる予定!

楽しみにしててね!